エチケットボトックスのすすめ わき汗、手汗気になりませんか?

人前に出て緊張したり、暑い場所などに居ると、自分の意思に関係なく汗をかくものですよね。特にこれから夏本番、薄着になる事も多く脇汗による汗じみで悩まれている方も多いかと思います。

当院では、ボトックス注射(またはヒュートックス注射)で様々な汗を止めていきます。詳しくはこちら

注射を打って数日で効果が出始めて、一週間でその効果は最大です。個人差はありますが効果として6ヶ月持続しますので、定期的に打って頂く事で効果を持続させることができます。

 

打つタイミングの傾向としては、5〜6月(梅雨時の前後)、10〜11月(真冬の厚着になる前)が多いように感じます。また、1回量を両脇100単位としてますが、男性のような体の大きい方や効かせる面積を増やしたい方などは量を増やす事も可能です。

両脇(100単位)¥33000〜

お求めやすい価格で提供して参ります。

形成外科の院長はボトックス認定医でもあり、経験、実績も豊富ですので、安心してご来院ください。ご予約はお電話でもメールでも承っております。(問い合わせはこちら)お問い合わせお待ちしております。

 

あざみ野駅前形成外科

〒225-0011神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-2-6 第2黒沼ビル2F   TEL  0120-972-746 (休診:木曜、日曜、祝日)