医療でできるダイエット

ダイエット(食事制限)などをしてもなかなか痩せられない部分がある…フェイスラインや二重顎が気になる…など。ダイエットはしたいけれど厳しい食事制限や運動はしたくない!こんなことを考えたことはございませんか?当院では無理なくダイエットをしたい方々にぴったりなメディカルダイエットの診療を開始致しました。

その一つが「脂肪溶解注射」です。当院で使用している「ヴィーナス注射」は、脂肪分解+代謝促進+血流改善の3拍子で効果を最大限に引き出し、腫れや痛みなどのダウンタイムを最小限に抑えた新しい脂肪溶解剤です。詳しくはこちら

1〜2週間の間隔で3〜5回程繰り返すことでことで、脂肪減少効果が最大限に引き出されます。脂肪溶解注射は痩せたい部分に注射することで部分痩せが可能な治療方法です。脂肪細胞を減らしていくので、過度な暴飲暴食をしない限りはリバウンドするリスクもほとんどありません。厳しい食事制限や脂肪吸引と言ったハードルの高いものよりも、気軽に試して頂けるかと思います。

また、当院では無理なく食欲を減らすことが出来る「リベルサス」というダイエットピルのご用意もございます。1日1回飲むだけで太りにくい体作りに役立つ治療薬です。当院長もリベルサスを服用していますが、「食欲がない」というよりは「食べなくても平気」と言ったニュアンスで実際に間食することが無くなったとのことです。また副作用もなく無理なく続けられるとのことでした。まだ飲み始めて間もないので目に見えた実感はありませんが、半年後が楽しみだそうです。脂肪溶解注射と併用することで、よりダイエット効果を実感することができるかと思います。詳しくはこちら

リベルサス

あざみ野駅前形成外科では理想の体型に近づけるために、安全性、効果の持続性に優れた治療を厳選しご提案致します。食欲の秋、食べることを我慢せず理想の体型を手に入れてみませんか?カウンセリングは無料ですので、ぜひお気軽に当院にご相談ください!ご予約はこちらまで

あざみ野駅前形成外科

〒225-0011 横浜市青葉区あざみ野2-2-6 第2黒沼ビル2F  TEL 0120-972-746(休診日:木、日、祝)