エチケット脱毛のすすめ

永久脱毛を目的とした医療レーザー脱毛は10代から始める方も多く、女性にとっては当たり前になりつつある治療の一つと言えます。

当院でも10代、20代の方はもちろんですが、最近は40代以降のミドル世代も脱毛に通って頂いています!(医療脱毛についてはこちら

ずっと興味はあったけれど、なかなか機会が無かった、医療脱毛は費用が、なんとなく恥ずかしい….そんな不安や心配もここで解決。まずはスタッフが何でもお応えしますので是非カウンセリングにいらしてください。(カウンセリングは無料です!)

丁度これから夏本番前、自分では見えない背中やうなじなど自分でのケアは難しいですよね。薄着になる前に気になる箇所をこの機会に試してみませんか?

肘下、膝下プラン、へそ周囲、背中上など夏に向けて好都合なプランを多数ご用意しております。ちなみに男性の方では、髭、フェイスラインなど毎日の身だしなみとなる部分で通う方も増えてきました。

当院では、初めての方でも通いやすい価格帯となっています!

スタッフの多くが医療脱毛経験者です!院長もヒゲ脱毛経験者、色々なリアルな経験談がお話できると思います。

ご予約はお電話でもメールでも承っております。(問い合わせはこちら)お問い合わせお待ちしております。

 

あざみ野駅前形成外科

〒225-0011神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-2-6 第2黒沼ビル2F   TEL  0120-972-746 (休診:木曜、日曜、祝日)